*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

2021-04

しゃべるねこ、しおちゃんは何歳?目の病気や同居猫ついても調べてみた

「しゃべるねこ、しおちゃん」について書きました。「おかえり」と喋る動画で有名になったしおちゃんは今何歳なのか調べてみました。しおちゃんは現在アメリカのボストン在住です。目の病気ではないかという話の真相や、今しおちゃんと一緒に暮らしている猫たちのこともまとめました。
Fujii Kaze 関連

藤井風のバックバンドメンバーは誰?プロフィールや経歴を調べてみた

藤井風さんのツアーやフェスに帯同するバックバンドメンバーについて書きました。ギター・ベース・ドラムの3名が定番で、2020年の日本武道館公演や2020年12月~2021年1月のホールツアーもこのメンバーです。メンバーそれぞれのプロフィールや経歴をご紹介します。VIVA LA ROCK 2021のメンバーを追記しました。
イベント

VIVA LA ROCK(ビバラロック)2021のタイムテーブルは?出演アーティストやチケット情報も!

「VIVA LA ROCK(ビバラロック)2021」について書きました。今回で8回目となるVIVA LA ROCK(ビバラロック)。発表されたタイムテーブルや出演アーティストをチケット情報も併せてご紹介します。今までとは違うルールの中でのロックフェスを楽しむお手伝いができたら嬉しいです。
others

櫻井海音の身長体重などプロフィールと経歴をまとめてみた

櫻井海音さんについて書きました。身長や体重、靴のサイズなどのプロフィールといっしょに経歴もまとめてみました。ミュージシャン(バンド・インナージャーニーのドラマー)、俳優、モデル、情報番組のレギュラーなど、活動の場を広げている海音さんをあらゆる角度からご紹介します。
ミュージシャン

Vaundy(歌手)の読み方はバウンディ!出身高校・大学、プロフィールや経歴などを調べてみた

Vaundy(歌手)さんの名前の読み方や出身高校・大学について書きました。読み方はバウンディです。プロフィールや経歴、ライブ情報などを調べてまとめています。2022年の紅白にも出場!現役美術系大学生であるVaundy(バウンディ)さんの多才ぶりにも注目です。
ミュージシャン

インナージャーニーバンドメンバー プロフィール!VIVA LA ROCK(ビバラロック)2021出演や初ワンマンも決定!

インナージャーニーというバンドについて書きました。ボーカル/ギター・ギター・ベース・ドラムの4人からなる4ピースバンドです。メンバーそれぞれのプロフィールをご紹介するとともに、最近の活動についても調べました。シングルリリースやフェスへの出演初ワンマン決定と、今、注目を集めています。
King Gnu 関連

常田大希(キングヌー)の彼女はemma(エマ)だった?出会いのきっかけや匂わせについても調べてみた

常田大希(キングヌー)さんとモデルのemma(エマ)さんの交際報道について書きました。NEWSポストセブンのスクープ記事から、ふたりの出会いはいつでどんなきっかけなのか、また5ちゃんねるで話題になっていた「匂わせ」はどんなんものなのかについても調べてみました。
Fujii Kaze 関連

藤井風&ヤッフルのアルバム「HELP EVER HURTY NEVER」制作裏話!「J-WAVE_SELECTION」

2020/10/04に放送された【J-WAVE_SELECTION BEHIND THE MUSIC~藤井 風×Yaffle~】のことを書きました。藤井風さんとYaffleさんが2020年5月に発売された藤井風さんの1st アルバム「HELP EVER HURT NEVER」の曲制作の裏話を語っています。
Fujii Kaze 関連

Yaffle(ヤッフル)が関ジャムで語った藤井風との楽曲制作!ラジオで語った制作秘話も

2021/03/28に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』での音楽プロデューサーYaffleさんとミュージシャン藤井風さんについてを書きました。2020/12/17の『SONAR MUSIC』や『武部聡志のSESSIONS』(音声コンテンツ)でのYaffleさんと藤井風さんとの楽曲制作秘話もお届けします。