*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*
PR

King Gnu(キングヌー)のメンバーの結婚相手は誰?彼女と現在熱愛中かも調べてみた!

King Gnu 関連
記事内に広告が含まれています。

こんにちは~nannanです♪

今日はKing Gnu(キングヌー)のメンバーの結婚相手と彼女についてのお話です。

すでに結婚しているメンバーは2名のKing Gnu(キングヌー)。

そのメンバーの結婚相手、また、他のメンバーには彼女がいるのか?熱愛中か?を調べてみました。

まずは既婚メンバーについてです。

勢喜 遊(ドラム・サンプラー)の結婚相手は?

勢喜 遊(ドラム・サンプラー)さんは2019年10月29日に入籍しています。

 

/
この投稿をInstagramで見る

 

勢喜遊(@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri)がシェアした投稿

 

プロポーズは夕暮れの宮古島の海岸!
地元の子供たちが遊んでいてなかなか言い出せず…
「結婚してください」と言った時、奥さまは「泣いてくれた」そうです。

二人の出会いのきっかけはメンバーの新井さん。

新井さんの誕生日は10/29、しかも2019/10/29は大安!ということで、入籍をこの日に決めました。

新井さんは婚姻届けの証人にもなっています。

この写真、本当にすてきですよね♬

そして奥さま、美しい~!この方はどなた???

津軽三味線奏者 白藤(しらふじ)ひかり

勢喜さんの結婚相手のお名前は「白藤(しらふじ)ひかり」さん。津軽三味線奏者です。

白藤ひかり
1990年(平成2年)福岡県北九州市生まれ(兵庫県川西市で育つ)
9歳より祖母の影響で津軽三味線を始める(福士豊秋師に師事)
駒澤大学文学部国文学科卒業

白藤さんは、子供のころから数々のコンクールに参加し、華々しい結果を残しています。

• 2002年 津軽三味線弘前全国大会 ジュニア級優勝
• 2004年 津軽三味線弘前全国大会 C 級優勝
• 2007年 津軽三味線弘前全国大会 女性A級優勝
• 2008年 津軽三味線弘前全国大会 女性A級優勝【2連覇】
• 2009年 津軽三味線九州大会 in 八代 グランプリの部優勝
• 2010年 津軽三味線弘前全国大会 女性A級優勝
• 2010年 全国津軽三味線競技会名古屋大会 一般A級優勝
• 2010年 津軽三味線全国大会 in 神戸 一般の部優勝
• 2018年 全国津軽三味線コンクール大阪大会 大賞の部優勝
• 2019年 津軽三味線日本一決定戦 日本一の部優勝

現在は、

・「輝&輝」(津軽三味線デュオ)
・「黒船」(島唄と津軽三味線を取り入れたジャズバンド)
・「すず音」(6人組の津軽三味線ユニット)

といったユニットで活動しています。

勢喜さんは「輝&輝」の初期メンバーで、二人はここで出会っています。

和装姿も艶やかですね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白藤ひかり(@kikipikari)がシェアした投稿

6年間の交際期間を経ての結婚。お互いを尊敬しあっている様子がうかがえる結婚報告の文章。

私はとても好感を持ちました。

それぞれの活動も波にのっていますね。

末永くお幸せに♡

そしてこの二人のキューピッドとなった新井さんには彼女はいるのでしょうか?

新井 和輝(ベース)は彼女と熱愛中?(2022/03/26結婚を発表)

新井さんは2019/12/6の週刊文春の取材で「彼女がいる」ことを公言しています。

2019/11/28の深夜、自転車で近くのファミレスに行くところを文春側が激写。

その写真を文春の記者が新井さんに見せたところ

「あ、コレ彼女ですね」

と普通に答えました。

当時、この写真はネットに出回ったのでご覧になった方も多かったのではないでしょうか。

これは、2019/11/17のライブ後に女性と食事に行った井口さんの写真と共に二人に提示されての取材でした。

新井さんの中では彼女がいることは隠すことではなかったということですね。

文春の記事内では「有村架純似」と評されている新井さんの彼女。

現在もこの「有村架純似」の彼女と続いているのかは不明ですが、自ら「付き合いだすと長い」と語っている新井さんなので、続いているような気がしますね。

この時のことを

「完全に理(さとる=井口さん)の流れ弾を食らっただけだと思う(笑)」

と話していました。

 

2022/03/26、新井さんは結婚したことを発表しました!

 

 

「メジャーデビュー当時からずっと支えてくれていた」ということは

お相手は、この 「有村架純似」の彼女さんと思われます。

 

後日、新井さんご本人が「有村架純似と言われた彼女」との結婚だと話しました。

 

地元の方だったのですね。

この報告、一番最初にファンクラブで発表し、それからSNSでの発表となりました。

「まずファンの皆様にご報告したかった」という内容の文面がありました。

ファンにはとてもうれしいことですね。

 

では、井口さんは現在彼女はいるのでしょうか?

井口 理(ボーカル・キーボード)の彼女は誰?

 

井口さんは2023年1月25日にインスタライブでお付き合いしている方がいることを公表しました。お相手は一般の方だそうです。
このことによって誰かを攻撃したりしないでほしいと話されていました。
ファンの方々を友達のように思っているとも。

 

過去にある方と半同棲か?と報じられ、Twitterのアカウントを閉じたこともありました。

その時には常田さんがこんなツイートを。

これはカッコいい!チームを守るってこういうことだと思います。

そして

この時は、Twitterがリプできる相手を制限できるようになったのも再開のきっかけになったのではないかと感じました。

 

2022/02/17に井口さんの交際相手は「九州を中心に活動してきた元タレントで27歳の方」というニュースが流れました。

「去年からお付き合いをしている」と井口さんも答えています。

 

どうぞお幸せに~♪

 

では、最後に常田さんの彼女についてです。

常田 大希(ギター・ボーカル)に彼女はいる?

常田さんの彼女についてはいくつかの噂があります。

・マネージャーなのではないか?
・モデルの「エマ(emma)」さんなのではないか?

というものです。

マネージャーというのは、2019年5月22日恵比寿LIQUIDROOMにて開催されたライブイベント『“millennium parade” Launch Party!!!』のクレジットに「プロジェクトマネージャー/A&R」として「西田弓」さん。

この方が彼女なのではないかという話が5chで話題になったというものです。

でも…
・本当に彼女だったら声の入ったストーリーはあげないと思う
・常田さんの音楽人生のなかで彼女ってポジションはそこまで重要ではなさそう
という意見も出ています。

 

 

また、モデルの「エマ(emma)」さんという説もあります。

「エマ(emma)」さんはViViのモデルを7年間務めていた方です。

King Gnu(キングヌー)のMV「あなたは蜃気楼」に出演していることが話題になったきっかけですが、実際にお付き合いしているのでしょうか???

 

 

 

2021/04/07にNEWSポストセブンがスクープとしてツイートしましたが真相は?

 

 

まとめ

King Gnu(キングヌー)のメンバーの結婚相手と彼女について書きました。

既婚者は勢喜 遊さんと新井さんのおふたりになりました。

勢喜さんは、結婚相手の方もミュージシャン(津軽三味線奏者)でお互いを尊敬しているところが素敵ですね。

新井さんはずっと支えてくれた方とのご結婚、本当におめでとうございます。

井口さんは現在彼女がいると公表しましたが、常田さんだけは彼女がいるかどうか不明です。

いずれにしても、彼女の有無は音楽活動とは関係ないというスタンスがうかがわれますね。

とはいえ、ファンとしては推しのアーティストのプライベートも気になるところ。

憶測で騒ぐのではなく、ご本人たちから発表があった時に祝福できる応援の仕方が理想かもしれません。

これからも彼らの音楽を楽しみにしたいと思います。

 

King Gnu(キングヌー)のCDはこちらから

タイトルとURLをコピーしました