King Gnu(キングヌー)のメンバーの結婚相手は誰?彼女と現在熱愛中かも調べてみた!

こんにちは~nannanです♪

今日はKing Gnu(キングヌー)のメンバーの結婚相手と彼女についてのお話です。

すでに結婚しているメンバーは1名のKing Gnu(キングヌー)。

そのメンバーの結婚相手や、他3名のメンバーには彼女がいるのか?熱愛中か?を調べてみました。

まずは既婚メンバーについてです。

メンバー唯一の既婚者は「勢喜 遊(ドラム・サンプラー)」!その結婚相手は?

King Gnu(キングヌー)で結婚しているのは、勢喜 遊(ドラム・サンプラー)さんです。

 

/
この投稿をInstagramで見る

 

勢喜遊(@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri)がシェアした投稿

2019年10月29日に入籍しています。

二人の出会いのきっかけはメンバーの新井さん。
新井さんの誕生日は10/29、しかも2019/10/29は大安!ということで、入籍をこの日に決めました。
新井さんは婚姻届けの証人にもなっています。

この写真、本当にすてきですよね♬

そして奥さま、美しい~!この方はどなた???

津軽三味線奏者 白藤(しらふじ)ひかり

勢喜さんの結婚相手のお名前は「白藤(しらふじ)ひかり」さん。津軽三味線奏者です。

白藤ひかり
1990年(平成2年)福岡県北九州市生まれ(兵庫県川西市で育つ)
9歳より祖母の影響で津軽三味線を始める(福士豊秋師に師事)
駒澤大学文学部国文学科卒業

白藤さんは、子供のころから数々のコンクールに参加し、華々しい結果を残しています。

• 2002年 津軽三味線弘前全国大会 ジュニア級優勝
• 2004年 津軽三味線弘前全国大会 C 級優勝
• 2007年 津軽三味線弘前全国大会 女性A級優勝
• 2008年 津軽三味線弘前全国大会 女性A級優勝【2連覇】
• 2009年 津軽三味線九州大会 in 八代 グランプリの部優勝
• 2010年 津軽三味線弘前全国大会 女性A級優勝
• 2010年 全国津軽三味線競技会名古屋大会 一般A級優勝
• 2010年 津軽三味線全国大会 in 神戸 一般の部優勝
• 2018年 全国津軽三味線コンクール大阪大会 大賞の部優勝
• 2019年 津軽三味線日本一決定戦 日本一の部優勝

現在は、

・「輝&輝」(津軽三味線デュオ)
・「黒船」(島唄と津軽三味線を取り入れたジャズバンド)
・「すず音」(6人組の津軽三味線ユニット)

といったユニットで活動しています。

勢喜さんは「輝&輝」の初期メンバーで、二人はここで出会っています。

和装姿も艶やかですね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白藤ひかり(@kikipikari)がシェアした投稿

6年間の交際期間を経ての結婚。お互いを尊敬しあっている様子がうかがえる結婚報告の文章。
私はとても好感を持ちました。
それぞれの活動も波にのっていますね。

末永くお幸せに♡

そしてこの二人のキューピッドとなった新井さんには彼女はいるのでしょうか?

新井 和輝(ベース)は彼女と熱愛中?

新井さんは2019/12/6の週刊文春の取材で「彼女がいる」ことを公言しています。

2019/11/28の深夜、自転車で近くのファミレスに行くところを文春側が激写。
その写真を文春の記者が新井さんに見せたところ

「あ、コレ彼女ですね」

と普通に答えました。

当時、この写真はネットに出回ったのでご覧になった方も多かったのではないでしょうか。
これは、2019/11/17のライブ後に女性と食事に行った井口さんの写真と共に二人に提示されての取材でした。

文春オンライン【祝紅白出場】コーポの一つ屋根の下で「King Gnu」を支える彼女たち《スクープ撮》はこちら

新井さんの中では彼女がいることは隠すことではなかったということですね。

文春の記事内では「有村架純似」と評されている新井さんの彼女。
現在もこの「有村架純似」の彼女と続いているのかは不明ですが、自ら「付き合いだすと長い」と語っている新井さんなので、続いているような気がしますね。

この時のことを

「完全に理(さとる=井口さん)の流れ弾を食らっただけだと思う(笑)」

と話していた新井さん。

では、その張本人、井口さんは現在彼女はいるのでしょうか?

井口 理(ボーカル・キーボード)の彼女は誰?

井口さんは2019/11/17のライブ後に女性と食事に行った写真を提示されての2019/12/6の週刊文春の取材に「元カノです。昨日別れました」と答えています。

文春側が提示した写真は「高畑充希似」の彼女とのツーショット。「長年の仲」だったとも話しています。
この方は井口さんと同じ東京藝術大学出身で「あいちゃん」と呼ばれる女性ではないかと思われます(一部では「岡田 愛」さんという名前だという話もあります)。
過去には井口さんのTwitterにも「あいちゃん」が何度か登場していました。

そして2020/4/24発売の「フライデー」で新居半同棲が報じられました。
お相手は、アイドルユニット「ゆるめるモ!」の元メンバー「あの」さん。
「あのちゃん」が愛称の「病みかわいい系アイドル」です。

井口さんは2020年3月にそれまで新井さんと住んでいたコーポから独り暮らしのマンションへと引っ越しましたが、どうやらその際に新居をつきとめられて(ツーショットを)撮られたと語っています。

それまでにも、あのちゃんの部屋の写真に井口さんが吸っている銘柄のタバコが写りこんでいたり、ふたりが同じ日に同じ映画の写真を載せたりと、SNSでの匂わせ投稿があったため、ファンの間では「やっぱり」感が強い内容でした。

そしてファンの反応に井口さんはTwitterのアカウントを削除します。

この時すぐに常田さんがこんなツイートを。

これはカッコいい!チームを守るってこういうことだと思います。

そして

Twitterがリプできる相手を制限できるようになったのも再開のきっかけになったのではないかと感じました。

あのちゃんとのその後については特に公言していませんが、インスタのストーリーにUPした動画に女性の笑い声が入っていたりしたので、お付き合いは順調につづいているのかな?と思います。

では、最後に常田さんの彼女についてです。

常田 大希(ギター・ボーカル)に彼女はいる?

常田さんの彼女についてはいくつかの噂があります。

・マネージャーなのではないか?
・モデルの「エマ(emma)」さんなのではないか?

というものです。

マネージャーというのは、2019年5月22日恵比寿LIQUIDROOMにて開催されたライブイベント『“millennium parade” Launch Party!!!』のクレジットに「プロジェクトマネージャー/A&R」として「西田弓」さん。

この方が彼女なのではないかという話が5chで話題になったというものです。

でも…
・本当に彼女だったら声の入ったストーリーはあげないと思う
・常田さんの音楽人生のなかで彼女ってポジションはそこまで重要ではなさそう
という意見も出ています。

 

 

また、モデルの「エマ(emma)」さんという説もあります。

「エマ(emma)」さんはViViのモデルを7年間務めていた方です。

King Gnu(キングヌー)のMV「あなたは蜃気楼」に出演していることが話題になったきっかけですが、実際にお付き合いしているという根拠はないようです。

常田さんは現在彼女はいないのではないでしょうか。

まとめ

King Gnu(キングヌー)のメンバーの結婚相手と彼女について書きました。

既婚者は勢喜 遊さんおひとりでした。
結婚相手の方もミュージシャン(津軽三味線奏者)でお互いを尊敬しているところが素敵ですね。

新井さん、井口さんは現在彼女がいると思って間違いないようですが、常田さんだけは彼女がいるかどうか不明で、いない可能性が高いです。

いずれにしても、彼女の有無は音楽活動とは関係ないというスタンスがうかがわれますね。

とはいえ、ファンとしては推しのアーティストのプライベートも気になるところ。

憶測で騒ぐのではなく、ご本人たちから発表があった時に祝福できる応援の仕方が理想かもしれません。

これからも彼らの音楽を楽しみにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました