常田大希(キングヌー)の彼女はマネージャー?熱愛の噂を徹底調べ

こんにちは~nannanです♪

今日はKing Gnu(キングヌー)の常田大希さんの彼女について調べてみました。

マネージャーが彼女ではないか(モデルの「エマ(emma)」さんという説も…)という話が出ています。

そういえば常田さんの熱愛の噂、あまり聞かないですよね?

イケメンで才能あふれる常田さんの彼女は誰なのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

 

emma(エマ)さんとの交際報道についてはこちらから ↓  ↓  ↓

常田大希(キングヌー)さんの彼女はマネージャーという説はどこから?

5chでは「西田弓」さんが常田さんの彼女ではないかと話題になっています。

2019年5月22日恵比寿LIQUIDROOMにて開催されたライブイベント『“millennium parade” Launch Party!!!』のクレジットに「プロジェクトマネージャー/A&R」として「西田弓」さんのお名前が載っています。

「西田弓」さんが常田さんの彼女ではないかと言われる理由は…
・PERIMETRON(ペリメトロン)とオンライン会議してるストーリー(インスタの機能)にマネージャーの声が入っていたので常田さんとマネージャーは一緒にいたのではないか
というものです。

でも…
・本当に彼女だったら声の入ったストーリーはあげないと思う
・常田さんの音楽人生のなかで彼女ってポジションはそこまで重要ではなさそう
という意見も出ています。

西田弓さんはこんな人

古い情報しか見つけられませんでしたがきれいな方ですね。
当時は主に名古屋方面で活動されていたようで、名古屋のジャズレストランバーのブログでは
「これからのジャズ界を担う」
と評されていました。

どんな歌声なんだろう?気になりますね。

 

追記:3/5(金)に放送された「Tokyo Chaotic 常田大希」(NHK BS プレミアム)で「2992」という曲のボーカル録りのシーンにチラッと映った方ではないかと思います。

常田大希(キングヌー)さんの好きなタイプは?

常田さんがラジオで好きだと発言したとされる「ヤマタクチーム」の「ユリア」さん。

「ヤマタク」とは「THE ORAL CIGARETTES」のボーカル兼ギターである山中拓也さん。
常田さんとは年齢も近くよく飲みに行ったりしています。
いつも山中さんのおごりでしたが、King Gnu(キングヌー)が有名になるにつれて
「なんか最近(山中さんが常田さんに)おごられようとし始めている」
と常田さんが笑いながらテレビで話していました。

「ヤマタクチーム」とは山中拓也さん主導のアーティスト集団ではないかと思います。

ユリアさんとは?

ユリア(YULIA SHUR)
ベラルーシ生まれのアートディレクター・フォトグラファー・ディレクター。
ロサンゼルスと東京を拠点として活動(東京に拠点を構えて4年半)

ユリアさんの作品

 

この投稿をInstagramで見る

 

YULIA SHUR(@s_h_u_r)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

YULIA SHUR(@s_h_u_r)がシェアした投稿

個性的な作品ですね。常田さんはこういうアートが好きなのかな?
私には少し難しい…。

ずっとショートカット派やねん

これは2020年12月29日のインスタライブでの言葉です。
この日は翌日行われるmillennium parade(ミレニアムパレード)のMV撮影現場へ向かう佐々木集さんとの車中のインスタライブでした。

一般の男子専門学生との会話で、

常田「どんな子がタイプなの?」
男子「ショートカットの子が結構タイプで…」
常田「わかるわ~俺ずっとショートカット派やねん
男子「あ、一緒ですね」
佐々木「俺もショートカット派、あ、めちゃめちゃロングもいいな」
常田「あ、めちゃめちゃロングも好き…たま~におるな、めちゃめちゃロング」

ショートとロングどっちやねん!と心の中で突っ込んだのは内緒です(笑)

あの翌日はカットに行ったファンも多かったのでは?
めちゃめちゃロングにはすぐにはなれませんからねぇ。

この日のインスタライブは一般人とのランダムなコラボでのお宝発言もたくさん飛び出しました。
素の会話の中に、人となりが見えて楽しい時間でした。

常田「最後に一言来年の抱負を」
男子「頑張って彼女作ります!」
常田&佐々木「お~」(と拍手)
佐々木「言ったな、言ったな」
常田「好きじゃないとダメだよ、やっぱ出会いだから

最後の一言、いいですね~常田さんの彼女になる方は絶対幸せ!

まとめ

常田大希(キングヌー)さんの彼女はマネージャーなのでしょうか?

どうも「熱愛の噂」というよりは、状況からみた憶測が話題になっているようでした。

元々、あまり女性関係の噂は耳に入りません。

徹底して気をつけているのかもしれませんし、それよりも他にやりたいことがたくさんあるのかもしれません。

私個人の感想としては、女の子と遊ぶより男同士でワイワイしているのが好きでその方が似合うイメージです。

でも、愛する人はとても大切にするのではないかと思います。

彼女ができたとしても、音楽活動とは関係ないからとあえて発表しない気もします。

彼女の存在は気になるところですが、それよりも常田さんの作り出す音楽を楽しみにしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました