2021-01

杢代和人の身長・体重・年齢などWiki風プロフィール!趣味や性格も調べてみた

杢代和人さん(「原因は自分にある。(通称げんじぶ)」)の身長や年齢、芸能界入りのきっかけや趣味・特技などについて書きました。「恋とオオカミには騙されない」への出演も決まって話題になっている、10代に絶大な人気のアーティストです。

常田大希の兄は東大卒のイケメン社長!めちゃうまバイオリンでレコーディングにも参加

King Gnu(キングヌー)のリーダー常田大希さんの兄・常田俊太郎さんについて書きました。東京大学工学部卒で現在は株式会社ユートニックの代表です。幼少より始めたバイオリンの腕前も素晴らしく、King Gnuやmillennium parade、また加藤ミリヤさんのレコーディングにも参加しています。

常田大希の祖父はカラーテレビの開発者!祖母との素敵エピソードも

King Gnu(キングヌー)のリーダー常田大希さんの祖父・常田朝秀氏はカラーテレビの開発者で紫綬褒章も受賞していました!また祖母・常田敏子さんは絵描きで90歳から常田大希さんと同居していました。そんな常田大希さんの祖父母について書きました。

常田大希「2992」制作現場にも密着!NHK「常田大希 破壊と構築」の再放送と見逃し配信は?

常田大希、King Gnu・millennium parade・PERIMETRONなど活動の場を多く持つ彼が、NHKスペシャル「2030未来への分岐点」テーマ音楽「2992」を手がけました。3か月に及ぶ密着取材の様子を「破壊と構築」という特集で紹介しています。ファンならずとも必見です。

「夜に駆ける」手越祐也チャンネル(YOUTUBE)の【歌ってみた】はやっぱりうまい!YOASOBIとは違った魅力あり!

元NEWSの手越祐也さんがYOASOBIの「夜に駆ける」をYOUTUBEのご自身のチャンネルで公開しました。 「【歌ってみた】夜に駆ける/YOASOBI covered by 手越祐也」 【歌ってみた】夜に駆ける/YOASOBI c...

りょんりょん先生(ボイトレ)生徒一覧!評判も調べた

2020年のレコード大賞を受賞したLiSAさんのボイストレーナーのりょんりょん先生について書きました。生徒には意外なレジェンドや話題の新人など多数のアーティストがいます。独自のボイストレーニングは業界で絶大な支持を得ています。また、りょんりょん先生のツイートには美容と健康の情報が満載です。

紅白(2020) 星野源のサポートメンバー(バッグバンド)は誰?「うちで踊ろう」2番の歌詞も発表!

第71回NHK紅白歌合戦(2020)での星野源さんのサポートメンバーと今回新たに作られた2番の歌詞について書きました。
タイトルとURLをコピーしました