「夜に駆ける」手越祐也チャンネル(YOUTUBE)の【歌ってみた】はやっぱりうまい!YOASOBIとは違った魅力あり!

元NEWSの手越祐也さんがYOASOBIの「夜に駆ける」をYOUTUBEのご自身のチャンネルで公開しました。

「【歌ってみた】夜に駆ける/YOASOBI covered by 手越祐也」

【歌ってみた】夜に駆ける/YOASOBI covered by 手越祐也

これめちゃうまです!

元々歌唱力には定評がある手越さんですけど、こういう難しい歌を歌いこなせるのはさすがですね。

オリジナルとは違う雰囲気もあって、自分のものにしている感じです。

手越祐也さんの「夜に駆ける」の評判は?

Twitterでも皆さん高評価!

実は私もTwitterのトレンドで手越さんの「夜に駆ける」の評判を知って聞いてみたひとりです。

そして思った以上に歌い上げていて、見ていて気分爽快でした。

YOASOBIもいいけどこっちもいい!違う魅力を感じました。

もっとも、これは原曲の良さあってのことですが。

手越祐也さんって?

皆さんご存知でしょうが念のため…

 

1987年11月11日生まれ

神奈川県横浜市出身

早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

2002年12月:ジャニーズ事務所に入所

2003年9月15日:NEWSのメンバーに選ばれる

2006年11月:NEWSのメンバーでもある増田貴久とヴォーカルユニット『テゴマス』を結成

2020年6月19日:ジャニーズ事務所を退所。Twitterアカウント・YouTubeチャンネルを開設。

手越祐也さんの歌唱力は?

手越さんは声量とハイトーンボイスが魅力です。

ジャニーズ時代から歌唱力には定評がありました。

最近は歌うまジャニーズが多くなってきましたよね。

Myojo』2010年11月号で「NEWSとしてデビューしてから2年くらい、歌唱力をつけるために自分で探したボイストレーナーの先生に個人的にレッスンをしてもらってた」と話しています。

また、何名かのジャニーズジュニアのボイストレーナーとしてもレッスンしていました。

退所してもそのレッスンは続けたいと話していたようですがどうなったのでしょう。

他にも【歌ってみた】はある?

手越祐也チャンネルの【歌ってみた】シリーズ?は他にも

 

「【歌って踊ってみた】Make you happy / NiziU」

「【鬼滅の刃】炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!」

「猫 / DISH// 手越祐也が歌ってみた!」

「【のび太】虹 / 菅田将暉 covered by 手越祐也【STAND BY ME ドラえもん 2 主題歌】」

「シャルル/手越祐也【歌ってみた】」

 

をUPしています。

踊ってみたり、仮装してみたりもしているんですね。

まとめ

サッカー・フットサル好きでも知られる手越さん。

サッカー日本代表の選手達とプライベートでも交流があり、Mr. Childrenの桜井和寿さんやナオト・インティライミさんなども参加する音楽関係者のフットサル大会『音蹴杯』にも参加しています。

2017年の音蹴杯チャンピオンズリーグ(OCL)では手越さんのチームが優勝して個人賞MVPも獲得しています。

何事にも一生懸命なんですよね。そしてめちゃポジティブ!

今後の活動はTwitterで発信していく手越さん。

歌唱力も衰えることなくこれからもいろんな歌をカバーして楽しませてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました