*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

2021-02

Fujii Kaze 関連

藤井風はファンクラブなし?無料の公式アプリがすごい!

今話題の藤井風さんのファンクラブの有無と公式アプリについて書きました。公式アプリは誰でも無料でダウンロードできるうえ、ここでしか見ることのできない写真や読むことのできない秘話が満載です。どんなコンテンツがあるのかを藤井風さんの簡単プロフィールと共にご紹介します。
ミュージシャン

yama(歌手・春を告げる)の顔画像・写真や性別・年齢!謎多き歌手を詳しく調べた

仮面をつけた姿で歌う(顔を公表しない)yamaさんの顔、性別、年齢、経歴などをいろいろ調べてみました。報道ステーションのインタビューから見えたyamaさんの思いや今までの音楽活動について、また、ミュージックステーションに出演した時のことなども書いています。
King Gnu 関連

常田大希(キングヌー)の彼女はマネージャー?熱愛の噂を徹底調べ

常田大希(キングヌー)さんの彼女はマネージャーなのか?について調べてみました。millennium paradeの作品クレジットには「プロジェクトマネージャー/A&R」として「西田弓」という名前が載っています。この方が彼女なのか徹底調査してみました。
King Gnu 関連

常田大希(キングヌー)の身長体重は?生い立ちや家族とのエピソードも調べてみた

常田大希(キングヌー)さんの身長や体重について詳しく調査してみました。また、常田さんの生い立ちを小学校・中学校・高校・大学とそれぞれの学生生活ごとにまとめました。普段あまり公の場では話さないご家族(父・母・兄)とのエピソードもいくつか書いています。
イベント

夜廻り猫原画展のグッズを通販で購入する方法は?お出迎えカレンダーも毎日更新!

「夜廻り猫原画展」が京王百貨店新宿店7階丸善ステーショナリー特設会場で開催されています。期間は2/4~2/24の3週間。グッズの販売もあります。ここでは通販でグッズを買う方法をご紹介。会場に置かれたお出迎えカレンダーも毎日更新してお知らせします。
King Gnu 関連

常田大希(キングヌー)の愛車は何?MVに登場する車も調べてみた

常田大希さんの愛車は何なのかについて書きました。またKing Gnu(キングヌー)のMV、「Tokyo Rendez-Vous」「Vinyl」「The hole」に登場する車についても調べてみました。