*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

2022-01

スポンサーリンク
場所

比企能員(ひきよしかず・鎌倉殿の13人)のゆかりの地は?東松山の伝承を調べてみた

歴史上の人物、比企能員(ひきよしかず)について書きました。2022年NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも登場、佐藤二朗さんが演じます。比企能員はどんな人物だったのか、ゆかりの地のひとつである埼玉県東松山市にスポットを当てていくつかの伝承を調べてみました。
King Gnu 関連

森洸大(もりこうた、DWS・ペリメトロン・ミレニアムパレード)の経歴は?フジロック2021での秘話も!

ペリメトロン・ミレニアムパレードで活動している森洸大(もりこうた)さんについて書きました。ご自身でDWSというチームでの活動もされています。マスク作りがしたくてこの世界へ。キングヌーの「白日」のジャケットも手掛けています。またミレニアムパレードでフジロック2021に出演した際のお話もまとめてみました。
ミュージシャン

ウカスカジー(桜井和寿・GAKU-MC)のバックバンドメンバーは誰?バンドアミーゴを徹底調査!

ウカスカジー(桜井和寿・GAKU-MC)のバックバンド、通称「バンドアミーゴ」のメンバーについて書きました。ベース・ドラム・ギター・キーボートの4人です。それぞれどんな人なのか調べました。現在行われているウカスカジーのツアーもこのメンバーで回っています。
スポンサーリンク