*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

2021-05

スポンサーリンク
others

櫻井海音の演技は上手い?下手?出演作品の評判をまとめてみた

櫻井海音さんが役者としての歩みを始めたので今までの作品について書きました。この作品たちに出演しながら少しずつ演じることに意識が向いたという海音さんの演技について様々な評判をまとめてみました。6月スタートの月9にも初のレギュラー出演が決定しています。
Fujii Kaze 関連

Shingo okamoto(ダンサー・振付師)と結婚相手の嫁はどんな人?子供についても調べてみた

shingo okamoto(ダンサー・振付師)さんについて書きました。ご結婚されているのか?奥さまはどんな方なのか?お子さんは?などを調べました。藤井風さんの「きらり」MV振り付け指導と出演、「damn」MV振り付けと出演についても触れています。
Fujii Kaze 関連

Spikey John(スパイキージョン・藤井風MV監督)の本名は?作品や経歴、エピソードも

Spikey John(スパイキージョン)さんについて書きました。今話題の藤井風さんはじめ、SKY-HI、WILYWNKA、Awich、JP THE WAVYなどのラッパーを中心に、Original Loveや斉藤和義、加藤ミリヤなど数多くのアーティストのMVを手掛ける映像作家です。経歴やエピソードも調べてみました。
Fujii Kaze 関連

山田健人(映像作家・藤井風)の監督作品MVは?愛称ダッチの経歴やエピソードも!

山田健人(映像作家)さんについて書きました。愛称は「ダッチ」さん。Suchmosや藤井風さん、宇多田ヒカルさん、米津玄師さんなど数多くのアーティストとのミュージックビデオを手掛けています。その作品をご紹介するとともに、ダッチさんの経歴やエピソードなどもお伝えします。
others

しゃべるねこ、しおちゃんの飼い主のしんコロって何者?職業や結婚についても調べてみた

「しゃべるねこ、しおちゃん」の飼い主のしんコロさんについて書きました。しんコロさんは現在ボストンに住んでいます。しんコロさんはいつどんな目的でアメリカへ渡ったのか、職業は何なのか調べてみました。また、ご結婚されているのかどうか、過去に行ったイベントについても併せてまとめてみました。
スポンサーリンク