2020-11

音楽

Mr.Children(ミスチル)「Documentary film」MVの感想 出演している男の子と女の子は誰?

Mr.Childrenの20枚目となるアルバム「SOUNDTRACKS」に収録されている「Documentary film」のMVが公開されました。King Gnu(キングヌー)の常田大希率いる「PERIMETRON」が担当するアートワーク。とても美しい世界観のMVに出演している二人のことを調べてみました。
スポーツ

ロッテ和田康士朗選手の今季の成績は?異色の経歴を持つ韋駄天はイケメン!

プロ野球千葉ロッテマリーンズの「和田 康士朗」選手のお話です。高校時代は陸上部だったという異色の経歴、その後もクラブチーム、BCL、育成ドラフトからロッテと1歩ずつプロへの道を歩んできました。そんな和田選手の今季の成績やプロになるまでのことを書きました。
サービス

森林ホテルのカフェレストラン「ベリーズ」のランチビュッフェはお得?カフェタイムまで堪能したよ~

森林公園駅南口から徒歩1分の森林ホテル。このカフェレストラン「ベリーズ」のランチビュッフェに行ってきました。正直な感想とその後のカフェタイムについて書いています。
音楽

「ASKA75分スペシャル」(テレビ東京)を観ることができなかった方へ。私もですが…

「ASKA75分スペシャル」が放送されることを知らず番組が終わってから知った私。以前大ファンだったASKAの今を知りたいと思った話。
モノ

2021年のカレンダーはいくつ用意しますか?それ本当に必要ですか?

毎年年末に用意する翌年のカレンダー。各部屋にひとつずつ用意していましたが、ふとその必要性に疑問を感じました。カレンダーを何のために使うのか、不要なカレンダーを購入したり、いただいているのではないか、カレンダーの使い方を見直してみようと思ったことを書いています。
音楽

King Gnu(キングヌー)のMV「三文小説」のダンサーは誰?圧巻のパフォーマンスが話題!

King Gnu の新曲「三文小説」のMVに出演しているダンサーについて書きました。男性ダンサー、女性ダンサーともにその世界で活躍中の方です。制作は常田大希率いるクリエイティブ集団PERIMETRON。その演出もダンサーのパフォーマンスも見事です。
タイトルとURLをコピーしました