*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

2020-11

スポンサーリンク
others

Mr.Children(ミスチル)「Documentary film」MVの感想 出演している男の子と女の子は誰?

Mr.Childrenの20枚目となるアルバム「SOUNDTRACKS」に収録されている「Documentary film」のMVが公開されました。King Gnu(キングヌー)の常田大希率いる「PERIMETRON」が担当するアートワーク。とても美しい世界観のMVに出演している二人のことを調べてみました。
アスリート

ロッテ和田康士朗選手の経歴が異色!韋駄天イケメンの高校時代は陸上部?

プロ野球千葉ロッテマリーンズの「和田 康士朗」選手のお話です。高校時代は陸上部だったという異色の経歴、その後もクラブチーム、BCL、育成ドラフトからロッテと1歩ずつプロへの道を歩んできました。そんな和田選手の今季の成績やプロになるまでのことを書きました。
King Gnu 関連

King Gnu(キングヌー)のMV「三文小説」のダンサーは誰?圧巻のパフォーマンスが話題!

King Gnu の新曲「三文小説」のMVに出演しているダンサーについて書きました。男性ダンサー、女性ダンサーともにその世界で活躍中の方です。制作は常田大希率いるクリエイティブ集団PERIMETRON。その演出もダンサーのパフォーマンスも見事です。
スポンサーリンク