夜廻り猫原画展のグッズを通販で購入する方法は?お出迎えカレンダーも毎日更新!

イベント

こんにちは~nannanです♪

今日は「夜廻り猫原画展」の通販でのグッズ購入とお出迎えカレンダーのお話です。

現在、京王百貨店新宿店7階丸善ステーショナリー特設会場にて「夜廻り猫原画展」が開催されています。

期間は2/4〜2/24の3週間。

新作のグッズも販売されます。そして通販でも買えるんです。

遠出や外出が難しい方もいると思うので通販でのグッズ購入方法をご紹介します。

「夜廻り猫原画展」とは入場無料の展覧会&グッズ販売イベント

「夜廻り猫」は漫画雑誌モーニング公式サイト「モアイ」で連載している深谷かほる先生の8コマ漫画で、
Twitterでも毎週月曜日と金曜日にツイートされています。
登場キャラクターについてはこちらをご覧くださいね。

 

 

この「夜廻り猫原画展」は昨年12月に発売された最新巻(第7巻)の発売を記念して、大小30点以上の新作の絵や深谷先生の作品が展示され、グッズも販売されます。

入場は無料!

深谷先生の原画はもちろん、手の込んだ作品の数々もとても楽しいのです。

また「夜廻り猫グッズ」購入者の中から抽選で26名様にオリジナルパネルが当たるキャンペーンも実施!
(店頭購入者は応募券の投函が必要、ネットショッピングの場合はエントリー不要)

毎日、10~19時の開催です。

通販は京王百貨店の公式通販サイト「京王ネットショッピング」から

今回販売されるグッズは全部で33商品。

京王百貨店のショッピングサイト「京王ネットショッピング」で購入できます。

夜廻り猫原画展 オリジナルグッズはこちらから
今回の販売は終了しました
次回もまたここで開催するかも?
↓     ↓     ↓     ↓     ↓


2月24日午前10時までとなっています。
中にはすでに「在庫なし」となっているものもありますのでお早めに。

また、こんなうれしい特典もあります!

【購入者特典1】
「新作夜廻新聞(B5サイズ)」プレゼント!(※なくなり次第終了)

【購入者特典2】
京王ネットショッピング及び店頭での購入者から抽選で合計26名に
「京王百貨店新宿店限定パネル1枚」が当たる!
(店頭購入者は応募券の投函が必要、ネットショッピングの場合はエントリー不要)

夜廻り猫オリジナルグッズ、今回の販売では

・缶バッチ
・ポストカード
・クリアファイル
・キャンバス複製画
・ハンドタオル
・Tシャツ
・ステッカー
・ポーチ
・ぬいぐるみ

があります。

 

支払方法は

・クレジット一括払い
・京王友の会お買い物カード決済
・コンビニ決済
・ペイジー決済
・銀行振込

の5種類です。

なお、通常「1週間から10日くらいでお届け」とのことですが、新型コロナウイルスの影響で通常より日にちがかかる場合もあるとのことです。

お出迎えカレンダー(最終日まで毎日更新!)

会場では、数字ごとにキャラクターが変わるカレンダーがお出迎え。
同じ数字でもキャラクターを変えて描いているそうで毎日楽しみですね。
細かい部分までこだわって描かれていてとてもきれい。

ここでは深谷先生のツイートでそのお出迎えカレンダーをご紹介します。

2月4日

2月5日

2月6日

2月7日

 

2月8日

2月9日

2月10日

2月11日

2月12日

2月13日

2月14日

2月15日

2月16日

2月17日

2月18日

2月19日

2月20日

2月21日

2月22日

2月23日

2月24日(最終日)

「夜廻り猫原画展」会場に行ってきました!

2月13日、「夜廻り猫原画展」に行ってきました!

京王百貨店新宿店7階、丸善ステーショナリー特設会場の入り口に遠藤と重郎とお出迎えカレンダー。

 

 

その横には恒例の「夜廻新聞」、その案内の言葉にホロッときてしまいます。


(隣に置いてあるお花のセロファンがかぶってしまった…)

 

奥にはこんな垂れ幕が。

 

上からはアオバズクが。

 

そして会場内は写真撮影OKの太っ腹対応!

 

でも、展示作品に触れることはNGです。

 

非売品のワカルもいます。

 

壁には額装された原画がたくさん飾られていました(キャンバスのままの絵も2点あり)。
その中央には大きな大きな一枚の絵。それはそれはとても素敵でした。

2段になった展示台?にはところせましとグッズが並べられています。
が、すでに売り切れのものも…
・「夜廻り猫7巻」→ 16~17日頃入荷予定と書いてありました

・「クリアファイル(宙)」→ 今のところ再入荷時期はわからないとのことでした

「夜廻り猫原画展」にこれから行かれる方もいらっしゃると思うので原画の写真は控えますね。
それ以外の写真は少しずつ載せていきます。

今回も充実の缶バッジ!

  

  

 

 

大きな大きな作品でした。

漫画の原画もありました。

  

 

カレンダーの原画も。

 

まとめ

「夜廻り猫原画展」に実際に行って、実物をその場で購入できればそれが一番いいのですが、そうはいかない方もいらっしゃいます。遠方の方や外出を控えている方に通販はありがたいですよね。
購入者特典が、通販を利用した場合はエントリー不要というのもうれしい!

個人的には「2」「0」「4」の絵が気に入っています。
細部まで凝っていてとてもきれい。
クリアファイルにしようかポストカードにしようか迷う…。

夜廻り猫のキャラクターに癒されたい方はぜひ。

もし、会場に行けたら、その様子も載せたいと思ってます。(行ってきました!載せました!)

「夜廻り猫原画展」のグッズを通販で購入する方法とお出迎えカレンダーのお話でした。

追記:
2/24大盛況のうちに「夜廻り猫原画展」は終了しました。
途中何回も深谷先生の展示作品が追加され、毎日毎日来訪者を楽しませてくれました。
個人的にはまた開催されることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました