*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

2021-11

スポンサーリンク
ミュージシャン

まふまふ(紅白2021初出場)とは?素顔、年齢、性別、身長を徹底調査!

まふまふさんについて書きました。2021年12月31日の紅白歌合戦に初出場することがが決まっています。インターネットの世界で活躍してきたまふまふさんとはどんな人なのか。あまり公表していない素顔や、年齢・性別・身長などいろいろ調べてまとめました。
ミュージシャン

バンダインティライミ(ナオト・インティライミ バックバンド)のメンバーは?原ゆうま、JUON初参戦!

バンダインティライミ(ナオト・インティライミのバックバンド)のメンバーについて書きました。2021年はナオト・インティライミの1年遅れの10周年イヤーで、現在行われている「10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 」には原ゆうまさん、JUONさんが初参加しています。
Fujii Kaze 関連

真船勝博(ベース・まふまふ)の年齢は?出身大学や経歴、サポートしているアーティストも調べてみた

ベーシストの真船勝博さんについて書きました。真船さんの年齢は現在おいくつなのか?出身大学はどこなのか?とともに経歴をまとめました。また数多くサポートしているアーティストたちの中から、ライブでサポートしているアーティストについても調べてみました。
サービス

反田恭平のオンラインサロン「Solistiade(ソリスティアーデ)」は無料?入会方法や特典を調べてみた

反田恭平さんのオンラインサロン「Solistiade(ソリスティアーデ)」について書きました。ショパンコンクール第2位の反田恭平さんの「Solistiade(ソリスティアーデ)」とはどういうサロンなのか、入会方法や特典、コンテンツについても調べてまとめました。
スポンサーリンク