*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

2021-08

スポンサーリンク
ミュージシャン

Penthouse(バンド)のメンバーの会社は?東大発バンド6人の経歴やプロフィールも

「Penthouse」というバンドについて書きました。東大発の社会人6人組のシティソウルバンドです。YouTuberピアニストのCateen(かてぃん)さんがキーボードを担当しています。メンバーの経歴やプロフィール、今までに配信されてきた楽曲をご紹介します。
イベント

ネピサマとは?2021年の出演者とタイムテーブルは?

「ネピサマ」について書きました。2021年8月28日にYouTuberピアニストたちがリレー形式でネットでライブ配信を行う「ネピサマ2021」が開催されます。外でのフェスに制限が多いこの時期におうちでたっぷり楽しめるフェスの出演者やタイムテーブルについてまとめました。
ミュージシャン

菊池亮太(ピアノ)の年齢は?学歴(高校・大学)や経歴がすごかった!

YouTuberピアニストの菊池亮太さんについて書きました。YouTuberピアニスト以外にも楽曲制作やアレンジ、様々なアーティストのサポートも行う売れっ子です。そんな菊池亮太さんの年齢やプロフィール、出身高校・大学・大学院や経歴などをまとめました。
スポンサーリンク