*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*

2021-07

スポンサーリンク
ミュージシャン

けいちゃん(YouTuber)のピアノの経歴は?年齢や大学などプロフィールもまとめてみた

YouTuberピアニストのけいちゃんについて書きました。今、人気急上昇中!自らを「フリースタイルピアニスト」と称して活動しています。その華やかなピアノ経歴を調べると共に、年齢や出身大学などのプロフィールもまとめてみました。2021年6月30日にデビューアルバム『殻落箱(がららばこ)』でメジャーデビューしています。
ミュージシャン

よみぃ(YouTuber)の本名は?ピアノ経歴とプロフィールも

YouTuberのよみぃさんについて書きました。YouTuberピアニストとしての活動が目立っていますが作曲家であり、ゲーム「太鼓の達人」の公式アンバサダーでもあります。あまり知られていない本名やピアノでの経歴をプロフィールと共にまとめてみました。
ミュージシャン

かてぃん(角野隼斗)のピアノ経歴がすごすぎ!ショパンコンクールにも挑戦した東大卒

YouTuberピアニストのかてぃん(角野隼斗)さんについて書きました。ピアノに関する経歴が素晴らしくあらゆる賞を獲っています。また学歴もそれに劣らず東大大学院を卒業しています。第18回ショパン国際ピアノコンクールにも出場。セミファイナリストとなりました。
アスリート

寺内健の経歴プロフィールまとめ!中学高校大学はどこ?

飛び込みの寺内健選手について書きました。小学校5年生からはじめた飛び込みで中学2年生で日本代表となっています。常にトップを走ってきた寺内選手が6度目のオリンピック出場を果たします。今までの華々しい数々の大会成績や、出身中学・高校・大学についても調べてまとめました。
アスリート

東江雄斗(あがりえゆうと)は兄もハンドボール選手!プロフィールと経歴もまとめてみた

ハンドボールの東江雄斗選手について書きました。2021年5月に「大同特殊鋼」から「ジークスター東京」に移籍し、東京オリンピック代表メンバーにも選出されました。ご家族そろってスポーツにかかわりの深い東江家。お兄さんのお話も含めてプロフィールや経歴をまとめました。
スポンサーリンク